2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いらない子などいない!

先日、『Missing Blue』でいらない子扱いしていた子がいたけど…。 彼女との会話のおかげでライスタ連想で1飛びできて、おかげで0.5ぐらいの差で勝つことができました! ありがとう!かのかたん! 今もくまそっちのけで攻略本とにらめっこしながら全ルート制…

引き続きMissing Blue

眼鏡っ子の扱いがひど過ぎて泣けた。 登場がわりと唐突だし、そもそも話の根本が覆されるし。 何というか、いらない子感が…。 ただしそのルートが何でもかんでもだめということはない。 ラスト付近で本当の瑞希と会話しているシーンというのは、結構レアな感…

現実への回帰

2回目のプレイにて、どうやら瑞希のルートに入ったらしく、瑞希エンドを迎えることができたようだ。 でもこれのほかにもトゥルーエンドというのとか、それ以外にも何個かあるらしい。 また選択肢を吟味しながら進める必要があるようだ。 セーブ8個は少なすぎ…

かすがみずきとかすがみずき

PS2を手に入れたので、以前買ったゲーム『Missing Blue』をついに始めました。 このゲームをするためにPS2を買った人とか、僕以外にいるのだろうか…。 まあこれ以外にも他のPSのゲームもやりたいのでPS2を買うに至ったのだが。 ちなみにこのゲームは何なのか…

アイコオンオフデー

今日はアイコオンオフが行われるという情報をキャッチしたので、みずきちんと突撃してきた。 最初には間違えてトナメで行われると思って、トナメに入ってアイコ1人という状態に。 しかし、どうやらアルファは予習が3週になったいたようで、どちらにせよ失敗…

100円で1プレイできないQMAの店って…

朝起きて、まずはアルファでプレイ。 昼過ぎぐらいにだんだん人が埋まってきたので、どこか別の店を巡ってみようということになった。 そこで爆裂中央特快…ではなく普通の中央線の快速で秋葉原へ。 とりあえずアロエのお兄ちゃんになろうと思ってHeyへ。 な…

タイムリーな出題

今日は仕事で中野に行ってきました。 そしたら、こんな問題が出てきました。 今通って来たばっかりだよ。 今日は今期初めての100点を出しました。理四択と○×で。 連想で調子に乗ってダイブしまくったら4ミスでウボァーしました(1セットでではないけど)。

コメントレス

>kenjiro-24さん どうもお久しぶりです。 そういえば昔はそんなことをしましたね…。 今回も、もう少し時間が取れればもっと大掛かりなネタを仕込みたかったのですが、今年はこれが精一杯でした。

初めての塔登り

トナメをしていたら、とりあえずの目標は達成しました。 まだ不安定で、どこか1つが飛び出たりすることもある。 一刻も早く安定させるように日々努力すべし。 まだまだ、今の成績では守りのバトルとは程遠いし。 漢グラフ達成したので、協力プレーをやってみ…

僕たち、結婚しました

実は、僕には付き合って1年以上になる彼女がいました。 その彼女とついに結婚することになり、先日式も挙げてきました。 式の時の彼女の写真を一枚、下のリンクにアップしておきます。 ドレス姿の彼女は最高にかわいかったです。 式での彼女の写真