アイコオンオフデー

今日はアイコオンオフが行われるという情報をキャッチしたので、みずきちんと突撃してきた。
最初には間違えてトナメで行われると思って、トナメに入ってアイコ1人という状態に。
しかし、どうやらアルファは予習が3週になったいたようで、どちらにせよ失敗していただろうが。
本当は天賢者になるまで(あるかどうか知らないが)協力はやらない予定だったが、アイコのためならそんなことを言っている場合ではない。


2回目、3回目は予習回数3回で合わせて入って、成功。




いずれも4アイコに成功。
1階登るごとにアイコンチャット合戦。



4人同時。かわいすぎる。
討伐自体はいずれも9階で失敗してしまったけど、アイコだらけで幸せでした。



ママママジパニッシュュュュ!


あと、1人で中ボスに攻撃するとそのキャラ独自の魔法を唱える。
ということで、上記とは別に初めて一人で3階まで行ってみたんだが…。
僕の頭がどっかーんされそうです!