100円で1プレイできないQMAの店って…

朝起きて、まずはアルファでプレイ。
昼過ぎぐらいにだんだん人が埋まってきたので、どこか別の店を巡ってみようということになった。
そこで爆裂中央特快…ではなく普通の中央線の快速で秋葉原へ。


とりあえずアロエのお兄ちゃんになろうと思ってHeyへ。
なんか2台しか置いていないんですが。天神もそうだけど、タイトー系列はどこも減っているのか…。
…と思ったら、中の方に沢山あった。
最初に見つけた2台だけがエスカレーターの前に離れて配置されている。
謎配置すぎる。


その後レジャーランドとS@Yに行ってみたけど…どこも初回200円で予習6問一周とか…。
とりあえず、QMAのためにここに来る意味はほぼないということか。


もちろん薄い本がたくさん売ってある店ものぞいてみたけど…。我らのアイコちゃんは全然いませんね。
新入生はアイコ以外の女子キャラは全員見たんだけど…。
まあそれはそれで、健全でよいことだ。