2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広告が出ないブログに移動することにしました。 ↓こちら http://laurel.sblo.jp/

コメントレス

>manboさん よくスキー場にあるようなタイプのあれです。 これに15分も乗っているんだぜ…! >macha_380sさん 本物のアルトマーレは実に美しい町でした。 こりゃ映画も作りたくなります。

イタリア旅行記を完結させました。 これでいつ移転してもいいな。

イタリア旅行記をとりあえず書き上げた。 でも、もうちょっとだけ続くんじゃよ。

はてなの広告が強制になり、何よりも記事が見づらい。 有料サービスにすれば、広告は消せるというが… そういえば、僕がウェブサイト用に借りているさくらのサーバー、ブログも無料で開設できることを思い出した。 それの使い勝手が良かったら、そっちに移動…

コメントレス

>manboさん 職業柄、こうして連休を取れることがあまりないので、取れた時に思い切って行ってきました。 認証画面のアルファベットは、見づらいですよね。スパム対策とはいえ。

ポケセンを通りかかった

その勉強会は博多であったので、博多シティビルへ。 8階に移転されたポケモンセンターがあるわけだが、人が多い… 人が多いと言っても、店の中が、ではなく店の周りに。DS持った人たちが。 キャナルにあったときもこんなに人いたっけ?それとも何かイベント?…

ここのところ週末は出かけていたので、今日は久しぶりに週末家でのんびり… と思っていたら、福岡で勉強会があるのだった… でも、朝はゆっくり眠れたのでまあ快適。

最近、無料で使っているうちはどうあがいてもトップ記事に広告が出るようになったそうだが… なんかやたらとイタリア関連の広告が出るように。 イタリア旅行記なんて書いてるせいか。 じゃあフィギャーのこととか書きまくったらそんなのばっかり出るのかな。 …