2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>めるぽさん すでに関東では行われていたのですね。進んでるなぁ…。 Jで同じ選択肢で簡単な言葉で答えが五十音順だったときは腹が立ちます。 何で学R3だけそんな問題増やしたんだコンマイ…。 >Gegebenさん 先日はお疲れ様でした。 2部のGegebenさんの組は…

次回の中津大会

そろそろ5が稼動、ということでトライセン中津にそのことについて聞いてみた。 するとどうやら5にアップデートするのは大会開催予定日の次の月曜日で、それまでは4なので4で大会するそうだ。 ということで、まさに最後のQMA4の大会となるようである。 最後と…

コメントレス

>レイさん 先日はお疲れ様でした。 嬢皇杯決勝は最初レイさんの学問タイピングでしたが、最初から2問連続分からなくて焦りました。 なんでケルンがオランダにあるんだよ…。やはり自分は学問は理系だけしかできないようです。 今回勝てたのも、学R3で単独正…

2008年の第1回中津大会

今回は、前回僕が優勝したので試合進行のみをすることに。 今回のルールはそのときまで秘密としていたが、それにはいろいろと訳があった。 まず第1回戦。最初に現在の参加者の誰にでも勝てる自身があるジャンル形式を一つ選ぶ。 その後くじ引きで組み合わせ…

コメントレス

>ゆかぴ〜一家の皆さん 最近ポケモン関連のことをさっぱりやってなくてつまらないブログでしょうが、見てくれて、そしてお祝いの言葉ありがとうございます。 >雨さん ありがとうございます。 CFは練習もまだやったことが無いのでどんなものか見たことなく…

僕、男の娘だよっ

電車でアナザさん、ぷよりーぬさん、リリちゅさんと合流して梅光園へ。 アナザさん、ぷよりーぬさんと今日の梅光園での計画についていろいろ話す。 それにしてもこの二人、ノリノリである。 梅に到着。 いろいろ準備するために10時30分ぐらいには到着したの…

じょるは レベル25になった!

最近は手術が長引くとか、突然急患が来るとか、ゆっくりする暇も無い。 もちろんQMAなどする余裕も無い。 明日に備えて勉強したかったのだけどな…。 そんな中どうやら今日でレベル25になったらしい。 DSの機動音を聞いて気付いた。

コメントレス

>imac2xsssさん 先日はご迷惑をおかけしました。 何とか参加は出来ましたが、肝心の自分の試合がぐだぐだ…。 自分も体調不良でももっと頑張れるようになりたいです。 >きむわいぱーさん 先日は大分までお越しくださいましてありがとうございました。 大分…

今度の中津

先月に宣言したとおり、今回は司会に徹しようと思います。 そして気になるルールですが、ついに決定しました。 でも、当日まで秘密。 どんなジャンル形式も使えるルールなので、自分の好きなジャンル形式が全然使えなくてぎゃぼー、 なことはありませんので…

コメントレス

>ウイング翼さん というか何をですか? >Gegebenさん 中津市民としてはぜひアーク中津に…と言いたいところですが、リバタイと比較したら今回のアークはほぼ全ての部分で劣ってしまうため、積極的に中津に来てとは言いにくいですね。 アークも回を重ねるこ…

明日以降の予定

もしかすると仕事の都合により、萩原は参加できないかもしれない。 関東から大物ゲストが来るというのに…。 20日のアーク大会は、中津市内であるためおそらく参加は可能。

今月の大会

19日 トライセン萩原 20日 アーク中津、リバタイ 26日 梅光園 27日 トライセン中津 問題は20日。 リバタイに参加したかったのだが、やはり地元民ということでアークに参加する予定。 大会タイトルの「最初で最後の」について先日質問したところ、QMAの大会自…

コメントレス

ふしぎな きたいが くわわる くわわる! QMAの大会なのだから、万が一やるならQMA関連でしょうか…。 しかし、某TVチャン○オンのあれよりもひどいことになりそうな気が…。

今日は珍しく患者が来ない

これで朝まで寝れる…と思っていたら、 「病棟で(以下諸事情により省略)」 ざんねん! わたしの あんみんは これで おわってしまった!

次の梅光園大会

大分の大会とも重ならないようなので、参加予定。 今回は2部あるらしい。第1部のルールを見てみると…。 「女性の方のみ参加できます。ただし女装された男性の方の参加はOKとします。」 ということは まかいぞう→セルフすれば わたしでも でれるということだ…

今日は比較的暇だ

家に帰って改造とかしながらのんびり過ごすぞ…と思っていたら…。 「今日の当直代わってくれ」 ざんねん! わたしの いちにちは これで おわってしまった!

コメントレス

>imac2xsssさん 激しく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 現在の宝石以外のサブカで最高は大賢者。 5が出るのが2,3月という噂。 ああっ たのみの つなの じかんが たりないじゃないか! ざんねん! わたしの おうぎょくけんじゃは これで…

色々あって

また放置が続いてしまったようだ。 1月1日から仕事だし、4日から通常業務開始だし…。 パソコンが使えない環境にいた時間も長かった。 今年こそは、ジョルテオンといえば魔改造より学R3という意見が多くなるように頑張りたいです。 魔改造とかフィギャー関連…