コメントレス

>レイさん
先日はお疲れ様でした。
嬢皇杯決勝は最初レイさんの学問タイピングでしたが、最初から2問連続分からなくて焦りました。
なんでケルンがオランダにあるんだよ…。やはり自分は学問は理系だけしかできないようです。
今回勝てたのも、学R3で単独正解が取れたおかげです。
その他の分野の学問タイピングも勉強しておきますので、また今度対戦することになったときもよろしくお願いします。


>SHOさん
軍曹は男なのでやりません。嘘です。
実はコスをする場合、体格的に全然似合わなさそうですがいつの日かサンダースをやりたいとは思っています。
その際の最終目標は、自分もサンダースコスして関東の某有名なサンダース使いの方と一緒に写真を撮ってもらうことです。
この前の賢竜杯で実現させようと思っていましたが、そのときは準備の時間が全然足りなかったのでまだまだ先の話になりそうです。


ルキアさん
いえいえ、あのときのことは全然気にしておりませんよ。
むしろ自分こそスポR1のことをもっと知っておくべきだったと思いました。
場所的にも、スポR1限定大会が開かれるような場所でしたし…。
こちらこそまたよろしくお願いします。