コメントレス

めるぽさん
すでに関東では行われていたのですね。進んでるなぁ…。
Jで同じ選択肢で簡単な言葉で答えが五十音順だったときは腹が立ちます。
何で学R3だけそんな問題増やしたんだコンマイ…。


>Gegebenさん
先日はお疲れ様でした。
2部のGegebenさんの組は相手が相当厳しかったですね…。
大会を勝つには、実力ももちろん必要ですがくじ運も必要そうですね。


>弥生つかささん
今回のルールは、実は長浜FINALのそれを真似したものです。
大分はわりとみんなそれぞれ1つ武器が確立しているから、それをどこまで自信を持って出題するか…とかを見てみたかったので。


大分の大会は萩原:ガチ・中津:変則、という感じにいつの間にかなっているので、中津のルールはある程度自分勝手に決めさせてもらっています。
しかし弥生さんなどに比べると自分はまだまだそっちの方向では(も)実力不足です。
なのでそういう意見交換はしてみたいですね。


>だえさん
ありがとうございます。
コスはそのうちまたい致します。