かすがみずきの元ネタ…ではない

ラウンドワンで朝練して、天神のゲーム屋に。
目的は、かすがみずきというキャラが出ているというゲームを探すためだ。
たまにトナメでこのゲームのネタと思われることを振られたりするし。


わりと昔のゲームみたいだし、見つかるかな…。
見つけても残金千数円しかないのに買えるかな…。



と思っていたら1軒目でワゴンに980円で置かれていたので購入。



「Missing Blue」というゲーム。
出しているのはあの「けいさんゲーム」の会社らしい。


説明書の人物紹介を見てみる。



むむむ。これは確かにアイコに付けていたら、このキャラから取ったと思われるかもしれない…。
だが何度も言うように、この名前は別の由来命名したものであり、この「春日瑞希」とは一切関係ない。


ゲームをプレイしてどんな性格か見てみようと思ったが、家にはプレステ2がなかった!
ざんねん! わたしの みっしんぐぶるーは これで おわってしまった!