理系終了のお知らせ

QMA7の賢竜杯の日程が決まったようだな。
どうやら2011年2月11日(金)〜12日(土)らしい。


名古屋の名匠戦は2011年2月11日らしい。


これは名匠戦の方をあきらめざるを得ない。
理系限定大会は今までも数回あったが、賢竜杯は1回しかない。
すなわち、どちらをとるべきかは明らか。
ちなみに、もしも名匠戦の日付がずれても、土曜を近いうちに2回休むのは辛いので、いずれにせよ名匠戦は無理なようだ。


幸い、この日の周囲は仕事関係の重要なイベントおよびバイトもなさそう。
参加権を取れるように頑張るのみである。
今作はどのように参加権を得られるかはまだ分からないが、勉強しておくにこしたことはない。
前作はたまたま理系が刺さりまくったので予選で勝てたけど、今回はチャンスも少なそうだし理系がそう毎回いい仕事するとは思えない。
理系以外の武器作成が急務となるな。そろそろ決勝でも理系以外を出し始めてみるか。
決勝も有意義な回収の機会です。というか最近は理系は決勝でしか回してない。


プレイデータも重要かもしれないので、プレイ頻度を上げてプラチナも出来るだけ稼いでおくか。
目標は、賢竜当日までにトナメ500勝。
全国大会に頼って天賢者になんかなりたくないぜ。


あとは、アニラン7方向の準備ですな。