現状っぽいの

みずきちん(アイコ)を不正解させてはその姿にハァハァするドSプレイ決行中な、じょるです。
引っ越し先はネット環境がなくて、なかなか更新できませんでした。


4月から引っ越して、ホームがGO遊久留米になりました。
何と100円2クレなんだけど、予習は6問1周のデフォ設定。
しかもチャリで2,30分かかる。
でも、世の中最寄りのQMAまで1時間とかいう人もいるらしいから、これでも贅沢なんだろうな…。
QMAが置いてあるだけでも感謝しなければならない。


最近の決勝は、主に理マルチHARDと理多答を使っています。
5の時から、一度僕も多答厨と言われてみたかったんだ…。
刺さり具合はマルチHARDとあまり変わらない気がする。さすが多答。


今日のプレイは、1回戦前半で理マルチが3回連続で出て、2回満点とりました。