不吉なお知らせ

10日ぶりぐらいに登校。
理系学問の新問が分からNEEEE!!!
決勝で理系マルチが刺さらNEEEE!!!(自分のミスにより)
放置していた覚えるのが難しいやつがここぞとばかりに出てきて…。


なんでこんなに思い出したように今日やりに行ったのかというと、今日の昼に部長に
「君たち10月から移動かも」
と言われたからだ。


今の段階ではなんとかQMAもやりながら仕事ができる。
だが、もし移動となると、その移動先は今の何倍も忙しくなる(そこで働いている同期の話より)。
睡眠時間を確保するのも困難になるとか…。


そうなると、QMAどころの話ではなくなる。
QMAはまだ目標の紫宝賢者にすらなってない。
ということで、今のうちにやっておかねば…ということで。


で、その紫宝賢者だが、最近宝石賢者専用のアイテムが出たとか。
これで俺のまどかちんはナース服で決まりだね!と思っていたらそういうアイテムではないらしい(´・ω・`)シャローン
お前みたいなやつはAnAnで我慢しなさいってこった。