古いパソコンを使い続けている間に、パソコンはどんどん進化していた

前に壊れたと言っていたメインパソコンを買い替えに行った。
6年前に買った時とは、どれも性能が段違いだ。
まあ、この前行ったときにも見たのですが。

せっかくなので、その中でも少し性能が高そうなものを買った。
家に帰って動かしてみた。


SUGEEEEE!!!


前のパソコンで動作がひたすら重かったことを難なくこなしやがる。
たとえば某理○検定は、昔のパソコンではキューブやエフェクトで思いっきり処理落ちしていたのだが、新しいパソコンはいとも簡単に動かしやがる。
おかげで、8文字ぐらいのタイプを1秒(ゲーム内時間)で入れることが不可能になったけど。


画面も広いし、これでいろいろな作業が快適にできそうです。
ただ、ホームページの更新はパスワード忘れたのでいくらパソコンの性能が上がっても不可能なのですが。