ゆっくりした結果がこれだよ!

某最強クラスの理系使いの人と当たったのでランダムを投げようと思っていたらいつもの癖でマルチセレクトを選んでいたでござるの巻。


準決勝芸能ばかり(3回連続9位)でなえなえモードだったけど、理系勝負したいと思っていたところで理系が出たりでめぐり合わせはまあまあか。
しかし最近の勉強不足がたたって昨日に引き続き間違えまくる。
間違えなくても考え過ぎて点差が開くとか。
この前の秋葉原以来、全然勉強をしていないからなー。
そろそろ、理系だけでもやらなきゃいかんか。


新しく見て間違える問題は動物関係の問題ばかりなので、アニマル検定の問題が増えたという噂は本当らしい。
こっちも気合いを入れてやる必要があるようです。