QMA5初の萩原大会

ルールはボンバーマン
ただし旧ランダム1〜4は被って使用もいいらしい。


まず第1回戦は芸タイを投げる。
最近放置中なので見たことある問題も分からん。
2回戦は雑線を投げる。
線結びが簡単になったとのことだったが、確かに刺さらない。
ほかでじわじわ削られてここでざんねんした。


キモJも理系も投げずに終わって不完全燃焼、ということで萩原、イルカで理系縛りとキモJ縛りをしてもらう。
理系縛りは合計394ぐらいで自己ベストが出たが、もっとすごいのは395とか普通に出してくるからな…。


参加された皆様、お疲れ様でした。
集計を手伝って下さった皆様、ありがとうございました。