星稼ぎ

大会後の店内対戦であらゆる縛りに参加できるように、最近予習は星をためる方向で。
そして今日は、あの音楽に手をつけることにした。


☆1レベルだったら、さすがの僕でもクリアできる。
☆2ぐらいからだんだん雲行きが怪しくなってくる。多分世間的には常識な問題が普通に分からない。
例えば、スロットでGo!Go!HeavenWhite Loveを歌ったグループとか言われても全然見当がつかん、と思ってたら正解率90%とか。
連想で妹はmisonoとか言われてもそんなの知るか、と思ったらこれも90%overとか。
その後のトナメの○×で答えが分かったけど、その問題一人で華麗に単独不正解しましたさ。


そんな感じで苦戦しながらも予習24回目で、



ついにやっつけた。
ストレートで行けば18回で終わるので、これならまだましな方か…。
しかしこれが倒せれば、ランダムは全部クリア出来そうな気がする。

トナメでは

相変わらずアニゲその他の選択率は異常。勘弁してください。
音楽も結構な確率で選ばれる気がする。無理ゲーです。


理系は今日は2回選ばれた。
そのうち1回83.33でラストの順番当て(既知)を迎えて、緊張して迷って17秒で入らなかった上にミス。
話にならんな…。


とある決勝戦
2セット目に野球が飛んできた。
そして単独不正解2回。
4セット目に自分が選んだキモJ。
ここで単独正解2回。
結果逆転優勝。これだからキモJ使うのをやめられない。