しばらくは学R3の勉強のみ

一人店内対戦をやって、学R3の新問に遭遇しようと試みた。
3回ぐらいやったが、全然遭遇しなかった。
店舗大会で出たらおいしそうな問題は出るのだが…。


あきらめが早すぎかもしれないがあきらめて普通にトナメで予習する。
こっちでは5個ぐらい出てきた。
しかしどれも素で知ってたり、ちょっと考えれば分かることばかり。
正解率は10〜20ぐらいだったが。
もっと分からない問題を出して欲しい。


そして、今日の決勝の学R3は全然相手に刺さらなかった…。
紫宝ばかりのところに投下してしまったのも問題ありそうですが。


ところで先日の「涼宮ハルヒ」については全然知らんというような発言と、今のプロフィールの文章は矛盾している気がする。
でも登場人物の性格とかについては本当に知らないのですよ…。