コメントレス

>JAMMERさん
あの日は隣に店員さんっぽい人が座っているな…と思ってはいましたが、JAMMERさんでしたか。
手を作り直すという選択肢はありですが、手はなかなか細かいから作るの面倒なのですよね(顔より大分ましですけど)。
今までの改造では全部元のまま使っているので、どうにかこれもそのまま使えないか考え中です。
逆に、手のほうきを握っている部分に穴を開けて、ほうきを1から作るとか…。


DURAN2さん
こちらでははじめまして。
僕も、店舗大会で学R3が2つ以上同時に出たことは無かったので、あの準々決勝はとても楽しい試合でした。
今度も学R3で…と言いたいところですが、アニ順も鍛えておきますね。
魔改造も暇を見つけたら適度にやります。