コメントレス

>JRQMAさきさん
どちらも大会上位の常連ですから、そう簡単にはいかないでしょう。


>imac2xsssさん
この前の萩原大会で、少し雑線を勉強しようという気にはなりましたので、そのおかげかもしれません。


Kattさん
九州まで遠征お疲れ様でした。仕事の都合であまりお話できなかった上、選択ミスばかりで勝負にならなくてごめんなさい。
大会は初手の相性が最悪だったとはいえ、まったく対策していない僕にもやはり問題がありそうです(控えはドータクンマリルリだし…)


>レイさん
こちらでははじめまして、先日はお疲れ様です。
あの準々決勝は、学タイも合わせて学問3セットだったので、自分にとってもやりやすかったです。
またいつか大会で対戦することがありましたら、今度こそタイポしないように気をつけます。


>JRかめがわさん
一応出しましたが、その後(しかも同じ学R3で)がだめだめだったので、あんまり意味は無かったかもしれません。
でもありがとうございます。
僕は逆に文系をぶつけられると勝てる自信ないです。