わたしこそしんのけんじゃだ!

ちょっと寝たら、のどはまだ変だが多少元気になったのでトライセンにかーるいす。
ゆうしゃメインで、じょるちんでも結構やったが、ゆうしゃの方が調子がいい。
じょるちんは相手に合わせて学R3とキモJの使い分け、一方ゆうしゃは決勝で相手がだれでも、自分の苦手な芸能しか使っていないのに…。
そんなしんのゆうしゃも大魔導士1級。
賢者昇格はぐるぐる屋で迎えることも考えているが。ぜつれいと一緒に。


そして、今日の予選1回戦のスポタトゥの出現率は異常。
大体合計10数クレやったが、そのうち4,5回はスポタトゥ。
スポタトゥは多少勉強したことがあるから、予選落ちはなかったが。