コメントレス

>さくもとさん
>>ノンR5縛り
トライセンの客層を考えると、ノンR5を出せる人は多くないと思うし、出せても全員鍛えているわけではないので場合によっては易問だらけのつまらない試合になる可能性があるかと。
縛りするなら、初めてなのだし普通にボンバーマンルールとかでいいかと。
あとは、リバタイ大会のように初心者さんも最低2回ぐらい対戦出来るように工夫してみるとか…。


>雨さん
怒ったというより焦りました。今まではいろいろと自分がミスしてばかりだったので…。
その後すぐに検査科に送って、結果は問題なさそうということで昼食は出せてよかったのですが。
低血糖は本当に恐ろしいですよね。
自分も実は昔昼飯を食べないでいたときに、軽くそんな症状が出たことが…。
漢字の間違いの指摘ありがとうございます。気をつけます。


>とある人さん
後ろかセンモニの近くで待たれていたときに、僕が席を空けたことですかね?
僕は今まで連コイン禁止なゲーセンでプレイしていたので、満席でプレイしたそうな人の気配を感じたらすぐに席を代わることにしています。