カード折って修練生からやり直すべきだ

(昨日の続き)
5セントで深夜トナメも、メンテ時間の5時までやる。
しかしこんな時間でも、ほぼ毎回フルゲート。
…みんな暇だなぁ。


6時30分ぐらいに5セントを出て中津に帰る。
少し仕事をしてからトライセンへ。
スポタイでついに



この問題に出会ってニヤニヤしつつ、



学R3しかできない宝石賢者誕生。


この後もしばらくやったのだが、1回戦芸能を連打される。
1回戦でぎゃぼー連発する。
不死鳥になる。
不死鳥でも1回戦ぎゃぼー連発する。
きっと画面の向こうでみんなからm9(^Д^)プギャーされたに違いない。


このままではサイクロプス、あるいはそれ以下になりかねない。
やっぱり寝ていないのが悪いのだろうか、と思って一旦帰って昼寝して再出撃。
なんとか1発でドラゴン復帰。

今日の武器

今日からキモJについても戦績を残してみることにした。

学R3
形式 出題数
○× ○○○○○○○○○○○○○○○
四択 ○○○○○○○○○○○○○○○
連想 ○○○○○○○○○○○○○○○○
並べ ○○○○○○○○○○
四字 ○×○○○○○○○○○○○○○
タイ ○○○○○○○○○○○
キュ ○○○○○○×○○○○
エフ ○○○○○○×
線結 ○○
多答 ×○○×○○○
順当 ○○○○
総合 109/114(95.61%)

半分寝ながらも何とかノーミスで。

キモJ

19/27(70.37%)

また今日も、「多い」と「少ない」を読み違えて予選落ちした。