リンク元

今日はくましない予定なので、次回にご期待ください。

ポケモン

エロ+ポケモン スモモ

ついにスモモにそれを求める人が!
ちなみに相変わらずスズナが人気。

ポケモン ミュウ+エロ

擬人化ミュウにあんなことやこんなことでもするか?

オーバ アッー

うほっ、いいミミロップ

メリッサ+魔改造

…やっぱりムリだ!

グラードン改造部屋

とりあえず触手攻撃とか、養分吸収とかできるように。

ディアルガ なんだろう

なんだろう

スズナたんハァハァ(ポケモン)

だからスズナにハァハァする気は全くないと何度言えば

その他

サブロー 培地 名前 由来

岡山の某天青賢者さんとは全く関係ない。

QMA+エフェクト 刺さらない

雑学と学問はいまいちらしいという話は聞く。

テングマン 最弱

8は知らないがロックマン&フォルテならフリーズマンの方が倒しやすいと思う。

朝鮮人参飴

食物兵器

アムス+テルカップ

切り方が謎
ちなみに答えがこれではないかといって嘘問扱いした問題は、ほかに正しい答えがあったようです。コンマイさんごめんなさい。

ざんねんな賢者

一見紫宝でまともそうだが、中身は非常にざんねん。