トンボ大会

トンボ大橋は3までは一応ホームだったので、参加してみた。
トンボ、特に何も変わってないな。QMAプライスの取りにくさも。


早速ですが1回戦。今回のルールは32人で二人勝ち抜け出題縛りなし。



今回はトンボで大会、ということでトンボの首席さん対策に芸タイを勉強してきた。
そしてスポタイ使いの人はスタッフになるそうだから、スポタイは勉強しなかった。


…それが全部裏目に出た。
ざんねん!(ry
今回は惜敗率復活なしなので、実は復活できた、などというオチはなし。


大会終了後トンボでちょっと店内対戦やった後、キモJ対決するために5セントへ。
その某天青賢者とのキモJ縛りの店内対戦ではいい勝負できるのに、トナメでキモJが出たら予選落ちした。
まあ元々正解率64%程度だし。
これからも、九州のキモJブラザーズって呼ばれるように頑張ろうぜ。