最弱賢者伍段爆誕

17時ごろ、トンボハウスにて。

これはいい羞恥プレイですね。おーてぃーえる。

今日の結果

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-0-0-2#1-1-0(0-0-0) 0点×1(ノンR3)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):1-1-0-0#0-1-0(1-0-0)
ジョルテオン(賢者肆段・ユニコーン):1-0-0-0#0-0-0(0-0-0)


0点取った時のこと:ジェットコースターが質量保存とか馬鹿か僕。
そして賢者伍段・ユニコーンに参戦!!

今日の学ラン3

3回戦で1回。
最後の○×を外して2位。
それより悔しいのは、全問正解81点の人に負けたこと、かもしれない。

今日のポケ問


新問?

トナメであった方へ

ルキアの方、せっかくタイピングで僕に振ってくれたのに気の利いたレスができずにごめんなさい。
マラリヤの方、遺産(胃酸!?)分けてくださりありがとうございます。

成績晒し

一応伍段になったということで

SP累計:3548(+1549)
100点満点:??回(+??)
連続正解数:24問(+0)
平均順位:4位(+1)
予選2回戦進出:1056回(+393)
予選3回戦進出:862回 (+329)
勝戦進出:537回 (+199)
優勝回数:158回 (+57)
総合正解率:65.57
鍍金指数:5.67(-0.01)

ジャンルごとの正解率は面倒くさいのでパスで。
SP累計とかのそれぞれの上昇数が初段→肆段と肆段→伍段であまり変わらない、
むしろ肆段→伍段の方が上昇数が多い場合もあるし、本当にこれは恐ろしいゲームですね。