コメントレス

リリーローズさん
書き込みありがとうございます。
5セントは2クレなだけではなくて、予習は10回、校内の月間SP上位には数10クレサービス、そして24時間ですからね…。
こんなに条件がよければ超名門にもなりますよね。

>SHOさん
発見されてしまった、って、僕はてっきりもっと前から発見されているものだと思っていました。こちらでははじめまして。
トンボはなんだかんだ言って自分的に交通の面では一番の場所ですからね。
雨の日でGO-遊に行けなかったりした日は結構寄ることがあります。
所属は、主席になるのが目的ではなかったのでGO-遊に戻しました。
SHOさんのブログも実は開設された時からこっそり見てましたよ。