我を讃えよフハハハハ

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-0-0-0#2-1-0(0-1-0)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):0-3-1-1#3-1-1(0-2-3) バット×1


見出しのタイトルが気になる人は、モード選択画面のミニサンダースを5〜6回なでてみよう!
でもここ見ている人でサンダース使いって何人ぐらいいるのかな…?


QMAは16時〜17時半ぐらい5セントで。
昨日の鹿児島遠征組がスポラにいるのを発見。そのほか昨日会った方に結構出会う。


今日は予選で学問R3が2回も出た。勿論いずれも区間賞はもらった。ペガサスでだけど
芸能では相変わらず死にすぎだ。


とある決勝で、バット杯が発生。
対戦相手の一人が連続でミスし、「ろまのふあげるよ」というタイピングが。
え、そっちはロマノフ杯が起こっているのですか?
確かに決勝終了時に見てみたら3人名前の欄の背景が紫だった。ペットも3人が蝙蝠。
僕もバットよりロマノフが欲しかったのですけど。
バットいらないからロマノフあげようと思いもしましたが、あの時はガチで戦いたかったので差し上げられなくてごめんなさい。


先日ジョルテオンの所属校をGO-遊に変えたのだが、そのせいでトンボハウスのSPが約2000ダウン。
そしてサンドリームに九州ランキングで抜かれていた。
こんなことになるとは知らず、所属校を変えてしまって本当に申し訳ない。
なので、今度からトンボでは、唯一所属校がトンボのままのローレルをプレイすることにした。
…が、よく見るとローレルの店内順位は18位。
店舗SPに関係するのは上位10名。


…意味ないじゃん!