2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ公開するか

先日の和白の大会も新しいCNで出たことだし、そろそろ7のCNを晒そうと思う。 3〜5までサンダースでやってきて、7でまた復活させようという計画もあったが、それは不可能になった。 カードだけは引き継ぐことができるが、名前はサンダースだからこそ意味があ…

相変わらず理系だけ

キャラがユリからアイコに代わろうが、理系しかできないのには変わりないのであった。 今日7になって初めて満点をとりました。 ジャンル形式は理系ランダム。 最後がキューブでどうなるかと思ったが、5文字(タイプは6回)を気合いで入れた。 名前を隠してい…

萌え死にそう

レトロゲーム検定がやばい。 今まで検定はあまり興味がないジャンルばっかりだったけど、久しぶりに大当たりが来た感じ。 自作検定(ファミコン)で出した問題も、形式などは違えどちらほら… これは、トナメそっちのけでやりこんでしまいそうだ。 もちろん、…

新学期スタート

仕事の合間に3クレほど7を。 新キャラその1で2クレ、新キャラその2で1クレ。いずれもトナメ。 とりあえず様子見・新キャラの性格を見ようと、こうしたのだが… メインどうしようか非常に悩む。 まどかちんを引き継ぐべきか、新キャラで行くか… 名前はまだ伏せ…

QMA6最終トナメ?

明日から、早いところではQMA7が稼働するらしいので、QMA6のやり収め的な感じでプレイ。 QMA6自体は、週末にQMA6の大会がプラボであるらしいのでまだ続けるでしょうけど。 QMA6ほぼ最終成績 セレ パネ タイ マル S1 S2 S3 ラン 総合 ノンジャンル 68.95 68.6…

いまさら秋葉の理系大会のこと

昨日は天体の九州杯に行ってきました。 もちろんアニラン7解き放ちました。 当然その日記も書く…が、順番的にはこっちが先なのでまずこちらをかたずけることにした。 会場に到着。もうすでに人だかりが。 なんだかその他の野試合も行われいたらしい。 398点…

QMA6のこの武器・九州このキャラ

QMA6この武器といえば 理系学問 http://qma6chara.web.fc2.com/rik.html セレクト:1票 マルチセレクト:25票 物理化学:1票 生物:1票(2票??) ランダム:6票 マルチセレクトが25票で2位でした。 まさか、ここまでマルチ使いと認識されているとは…。 ラ…

石臼には無理ゲーすぎました

形式大会で二度とサブジャンル(旧ランダム1〜4)になんか参加しねぇよウワァァァン。 ガチでどこもレベル高すぎだろ…。 理系限定戦で、試合が始まる前に勝ち目がない、って思ったのはこれが初めてだ…。 まさにフルボッコだったけど、悔しいというよりかえっ…

明日のこと

ついに明日はソラリス…ではなく秋葉で理系形式杯。 Mixiではちょっと前から公表していたけど、ここでは出場形式を公表していなかったな。 僕は、理系その他に出ます。 僕が理系その他といっても、みんなピンと来ないかもしれない。 実際、サブジャンルでどれ…

このジャンルといえばin九州

なんだかこのジャンルの集計はもう終わったらしいので、見てみた。 吹いた。 投票してくださった方々、ありがとうございました。 7でもさらなる凶悪な理系使い目指して頑張ります。