QMA6のこの武器・九州このキャラ

QMA6この武器といえば 理系学問

http://qma6chara.web.fc2.com/rik.html
セレクト:1票
マルチセレクト:25票
物理化学:1票
生物:1票(2票??)
ランダム:6票


マルチセレクトが25票で2位でした。
まさか、ここまでマルチ使いと認識されているとは…。
ランダムも6票いただいた。まあ妥当なところでしょう。


で、生物の「のしろ」は僕ってことでいいんですかね?

QMA6このキャラといえばin九州

http://blog.livedoor.jp/k_qma6thex/
こちらの方は、ユリ部門で同着1位でした。
ユリは九州でも使い手が多いので正直なところ今年は厳しい…と思っておりました。ゆえにうれしいです。
昨年の目標である、「理系に対するコメントがまかいぞう関連をを上回る」という目標も達成できました。
7になってもマイキャラ(まどかちん引き継ぎ予定だが、変えるかもしれない)を理系娘にバリバリ調教するぜ!


手短ですいませんが、いずれも投票してくださった方々、ありがとうございます。