明日のこと

ついに明日はソラリス…ではなく秋葉で理系形式杯。
Mixiではちょっと前から公表していたけど、ここでは出場形式を公表していなかったな。


僕は、理系その他に出ます。


僕が理系その他といっても、みんなピンと来ないかもしれない。
実際、サブジャンルでどれが一番好きかといえば物理化学だ。
相手の理系グラフが低いときにいつも投げまくっている。
物理化学が聞かなさそうな人には、生物ばっかり投げている。
その他って、本当にあまり使ったことがないなぁ…。


しかも調べてみたら、その他は結構な強豪が集まるようだ。
強豪が集まるのは、どの形式でも同じだけど…。
正直、今までの理系大会の中で、一番勝つ自信がない。


だが、これを乗り切ってこそ真の理系使い、と思って気合い入れてかかりますよ。