100%崩壊のお知らせ


オワタ\(^o^)/


それは当直明けの1クレ目、アイスになった決勝のことだった…。
僕が理パネ(HARD)を投げて、その次に飛んで来たのがCOMの理連。
ヒント文章に同じものがある問題を、ちょっとした違いを見切れずにミス。
次の問題も、動揺してまたミス。
崩れるときは、そんなものさ。
人前でやらかさなかったのが救いかね…。この後もHUMから出されたりしたけどそれは全答。


この後も、これにとどまらずタイポ連発したり線結び間違えたり多答押し抜けたり散々。
プラチナなんて取れる気配がない。
これではいかん、と思ってつかう→カフェイン→セルフ。
次のクレ、満点(理マルチ)&優勝。何という効果抜群…。


決勝は、上記のとおり連想100%崩壊で何も恐れるものがなくなったので連想も織り交ぜるように。
これで思う存分決勝で連想でヒャッハーできるぜー。理連は一確だー!