後が怖いな…

ゴールデンに真ドラで5勝とか、自分の実力を考えると絶好調すぎる。
特に理系をぶっ刺したというわけでもないのに、というかむしろ空気なことが多い。
決勝で99.17点で勝ったとか、多分初めてではなかろうか。


まあ、そんなことをブログに書いた時点で、次回プレイは絶不調でフェニに簡単に落ちるのは目に見えてますが。


最近は連想が楽しくてしょうがない。
例え易問に偏っても、他に比べて削りに行けるというのが強い。
上記の優勝も、その少し削ったのが最終的に効いたというパターンも結構あったし。
さっさと押して相手を焦らせて、うまく釣れるとしてやったり。


トナメ準決勝の理系連想では少し慎重にならざるを得ないが…。
というのも、連想だけ未だ100%なんで。
正解率にはあまりこだわらないが、残っている以上そのまま宝石までには行きたいというのが人間というもの。
連想100%が崩壊したら、決勝でも連想投げまくるよ!今はセレクトで妥協。
まあ四択も楽しいんですがね。
決勝でCOM交ったら四択を投げることが多い。