緊急参戦

6月26日に千葉のキャッツアイ八千代というところで理系限定戦があるらしい。
どうやら九州の久留米のあたりからも自称理系使いな人が参戦するみたいですよ!
ゆっくり迎撃していってね!


最近リアルが忙しくて帰るのが遅いというのもあるけど、QMAの頻度が減ったなぁ。
まあ7稼働当初は、6の頃を考えると「久留米でQMA7があるのは1軒しかないようなので、撤去されないようにできるだけ貢がなければ!」という気もあって行ってた。
だけどそれは、最近の状況を見れば、多分大丈夫…と思う。
僕がプレイ中、最後まで全部空席だったということは今まで一度もなかったからな。
何気に九州の店舗別魔法石ランキングで10位ぐらいにいるし…。


QMAできない(行っても往復時間を差し引いたら少ししかできないと判断した)日は、家で自作FLASH回してます。あとアイコたん。
明日は急に雨でも降りださない限り朝から行きます。