アイコ製作記 第6話

朝食を作業している机で食べていた。
僕は寝起きが悪いので、寝ぼけていて牛乳の入ったコップをその机の上にこぼした。


ぬわーーっっ!!




幸い、本体および原画、その他道具類にはほとんどかからずに済んだ。
これらが全部台無しになってしまったら、樹海ダッシュしたかもしれない。
いくら場所がないからって、作業しているところで物を食うのはやめましょう。


今日は直立出来るよう脚部を調整。
そしてその状態でバランスを検討した。



ちょっとバランスが悪いところがあるので直そう。
あとはバランスのほかに、放置するとまずい個所を発見。
今のうちに気付いておいてよかったぜ…。
それが何かはまた次回。