思い出したようにぜつぼう

準決勝が地下街。でも並べ替えで易問ばかりで全員正解されてあー ぜつぼうてきよ。



正解率100%を保っている形式で新問に遭遇してあー ぜつぼうてきよ。



決勝で理マルチ出して、簡単な問題を勘違いして単独不正解してあー ぜつぼうてきよ。



決勝で理マルチ出したら間違ってEASY選んでしまってあー ぜつぼうてきよ。



予選前半の理系セレクトで80点でリーチかけて、5問目が四択で「足し算の答えを漢字一文字で…和といいますが…」あー ぜつぼうてきよ。



予選前半の理系マルチで80点でリーチかけて、5問目の簡単な線を結び間違えてあー ぜつぼうてきよ。



理マルチで3回ぐらい100点を取り損ねたのに、文マルチで100点であー ぜつぼうてきよ。