あーぜつぼうてきよ

FFUSA(ファイナルファンタジーUSA、ミスティッククエストともいう)っていうゲームに、フェイというキャラクターがいる。
どんなキャラかというと、初対面からとにかく絶望しまくる印象的なセリフが特徴的な子(後半はそうでもないが)。
そういえば、QMAにも問題を間違えるたびに絶望しまくる子がいたような…。


ということで、フェイ風にしゃべらせてみた。





「もうだめだわ ぜつぼうてきよ!
 しゃかいマルチを ぜんぶ ミスってしまって……
 ぜんはんせんは へいきんギリギリだし COMは
 ひとりもいないし……」






「じゅんけっしょうが スポたとう!!あー ぜつぼうてきよ。」
「りけいは よせんぜんはんででてしまったのよ!!もうだめだわ!」


なんかしっくりくるwww


ネタが古すぎて誰にも伝わらないなんて気にしない。


ちなみに実際に、社会マルチは予選で4回ぐらい0点とってます。
スポ芸でも取ったことないのに!