アップデート、そして…

アップデートして、新キャラが2人追加された。
それに伴い、今プレイしているカードも1度だけキャラ変更ができるということ。
名前はどうなのかな?
ということで試してみた。






このカードは初プレイの日に作って、キャラは同じだけど「セレビー」という名前だった。
ネタは同じなのだけど、こっちの方がより脱力するだろうと思って。
ミューがストライクなキャラだったら、これがメインになっていた可能性はあったが…。




マヤも使ってみた。



予選、決勝、優勝、タッチ(?)まで一通りやってみた。
こ、これは…



すぐにメインのみずきちんのカードを差し込んだ。
もはや僕に迷いはなかった。

























やっぱり アイコが いちばん かわいくて すごいんだよね
キャラ変更しますか、の問いには「いいえ」即答で。


アップデートで、決勝にも変化が。
デウスさんが空気を読まずにたくさん出てくるから、理系が投げれません。
なにより勝ってもタッチさせてくれません!!