7までやる気が持つかな

最近になって、僕のよく知っている強敵(とも)たちがQMAから離れ気味で、自分もやる気が落ち気味。
今の流れでは仕方がないことではあるが…。
相手がいない対戦ゲームほどつまらないものはない。
理系がそんなに強くない相手に理マルチで俺TUEEEすることほどくだらないものはない。
7でみんながやる気を取り戻すような要素があればいいが…。


と思っている矢先に、キャラリストラの噂があるそうで。
キャラ愛だけでやっている人間も多かろうに、本当なら実に酷な話である。


まあ僕は、ユリぐらいに(理系っ娘に)調教しがいがあるキャラが出ればそれでもいいけどね!
そういう意味で、今発表されているメディアとかいうキャラは速攻で却下。