ただ突っ走るだけではいけない

石を効率よく稼ぐには、検定があるということをいまさら思い出した。
だが、今となってはSを安定して取れる検定は0なので、自分にとっては無意味であるようだ。
そもそも5で安定してS取れたのって、競馬理科学アニマルだからな…。
競馬は最近怪しいですが。


しかしこの宝石を目指すという作業が最近作業に思えてきた。
この思いが強くなってくるとつまらなくなってくるので、気分転換に何かを作ることにした。
別のことをやりだすと、またそのうち”作業として”ではなくてマジアカをやりに行こうと思うようになるので。


その”何か”は自分にとってほとんど未知な分野。
まずはそれに必要なものをネットで注文したのだが、男が買うとなかなか恥ずかしい。
こういう時って中性的な名前は便利だな!
僕の名前は、QMAプレイヤーなら名前だけ見ると半分以上は女だと思う名前なので。
QMA制服を買ったときも、そのおかげで気が楽だった。