My検定’(ダッシュ)

現在公開中のMy検定システムですが、この度、新しく作り直した。
その名も「My検定’」。
本家が「EXTRA」なので、「☆」とか「δ」にしようかとも思ったけど、単純にこうすることにした。


今あるやつも、これまでにもいろいろと改良を重ねてきたけど、Ver1.0の段階からいろいろな機能をつぎたしつぎたし作って来たので、自分でも訳が分からないスクリプトになってしまった。
これでは自分が気付かないところでバグが起こっているかもしれない。
実際、公表できないけど致命的なバグがあるし…。


そこで今回ほとんど1から作り直した。
それによって、今まで搭載するのが難しかった機能を比較的簡単に取り付けられるように。
問題管理方法とかも、ネットにつなげればどこからでも更新できるようにするので、今までよりは更新頻度が増えるかなぁと。
今までが放置しすぎなのですが。


そんなMy検定’の改良点


ここに書いてあるのは、本家の機能がやっと実装された、というレベルなのですが…。
他にも何かがあるよ!