魔力が5000越えたと思ったらその5クレ後にフェニにいたでござるの巻

天体で6時間ほど。
やっぱり何時間もやっているとだれてくるというか。
タイポ押し抜けがなければ落ちることもなかったのに…。
自分には長期戦は向かないな。


大会だって、秋葉の大会はさっさと進行したのであの結果だったが、愛知とかソラリスでは…。
もちろん進行の仕方が悪いと言っているわけでは決してなくて、人数の問題で。
今度のソラリスも長期戦が予想されますが、はたして…。


最近マルチの精度がやばい。
ここは落とせない、という場面でホイホイ落とす。
単独不正解も何回とっただろうか…。


実は最近予習はパネルタイピングばかりやっているのだよね。
マルチはこれらに比べると新問ひいてウボァーする確率が格段に低いし。
パネルタイピングはやっている人には足元をすくわれる可能性が高いし。
そろそろ、マルチも復習の意味も込めてやろうか。