平日廃プレイ

今日は久しぶりに早朝プレイした。
夕方とは顔ぶれが違うな。
何で仕事あるのにこんなことができたのかというと、ちょっとした用事で休みを取ったのです。


昼にその用事を済ませてから、夕方も廃プレイ。
白金2段にあがりました。
このペースでいけば20日には紫宝に!


…これからは普通に忙しいのでやっぱり無理です。


夕方からの廃プレイに備えて食事をたらふく食ってから望んだのだが…。
どうやらこれが裏目に出たようだ。
とにかくプレイ中眠い眠い。
眠くて凡ミス多発する。
正解率もガンガン下がる。
また総合正解率も92切りそうだ。


理系タイピング→理系マルチ→理系タイピング(自選)→文系ランダム(文学?)の決勝で4位だったときは、画面に頭打ちつけて死のうと思った。
何でこの決勝はタイピング投げたのかというと、相手の一人がタイピング使いと知っていたから。
マルチを投げてきた人には次の決勝でも当たったので、そのときはもちろんマルチを投げた。