今後のQMA的予定

先日書いたとおり、10月から今度こそ本気で暇がなくなりそう。
毎日のプレイ時間も激減。
大会に参加する機会もないかも。
しかし10月中旬には第1回○○○○○○杯もあるし、来年始め頃(予想)にはあのビッグイベントが…。


そこで、今後の大まかな予定はこうだ。


・10月以降のの大会の参加は10月18日の某理系大会のみとする。
・某全国規模の大会の地方予選は偶然時間が出来ない限りすべてスルー。
・ゆえにレンジャー戦にすべてを賭けます。紫の使い手を自称している以上、これで出られた方がかっこいい気もするし。



その前にとりあえず宝石にはしたい。
ということで今日も最寄りのトンボまで。
ついに白金賢者になった。
これでもうそろそろ…と思って石の数を見た。
9万にも達していなかった。


5セントの名門校計画に参加した時の月間獲得数が確か2万5千ほど。
9月中に宝石とか、実に無理ゲーすぎる。