目的を間違っている

思い返せば、本当につまらないことで怒っているよな。
恥ずかしくて記事を削除したいぐらい。


どうも、最近このゲームに対してむきになりすぎている気がする。
本来は息抜きであるはずのゲームで息抜きができないとは…。
大会だって、勝つことだけが目的ではないはずだ。
このゲームを4,5年やってて、何か間違った方向に行ってしまっている気がする。


ある昔のゲームの言葉に、こんなものがある。
「こんなげーむに まじになっちゃって どうするの」
今の自分は、まさにその通りだと思う。


もっと肩の力を抜こう。
大会参加はしばらく自粛しよう。
もう一度、このゲームを最初に始めた頃のように楽しめるまで…。