全国大会2回目

今作の全国大会は普通のトナメとほとんど同じ。
だから全国大会をやろうと思っていながらついいつもの全国トナメを選んでしまうぜ!
大体20回ぐらいやって4回ぐらい。
この時期はトナメが過疎るから、おかげで無駄に魔力が下がる。


今作の全国大会は普通のトナメと同じで面白さはないけど、石効率がよいので大会中はそれメインでやります。
魔力も組も変動しないから、精神衛生上にも良い。
プラチナメダルなどいらん!


最近理系の精度低下が激しい。
決勝のマルチも大体1問は外す。
爺さんそっちのけでアメリア先生とばっかり勉強していたのが悪かったに違いない。


理系は今年の秋ぐらいに(ソラリスに向けて)本格的にやり始めればいいや、と思っていたが、どうやらそう言っていられない事情が出てきたようで。