遊びの時間は終わりだ!

とにかく準決勝がなかなか勝ち抜けないんだよね。
そして何とか決勝に残っても、そこで相手の武器にぼこられる…。
せっかく決勝に残ったのだから、もっと勝ちたい…。


もう決勝の形式はコインで決めなくて、全部マルチセレクト出すぞーー!


さっそく今日から実践してみた感想↓



マルチセレクトは強い。以上。

プレイスタイルも変えてみることにした

じっくり考えても間違えるときは間違える。
ゆっくり押してもタイポするときはタイポする。


もう慎重に考えることはやめて、直感で速攻で解答していくぞーー!!
余計タイポが増えて正解率が下がっても知るかそんなこと!何が正解率だ!


その結果↓






実はこれで九州100点ランキングで1位タイになってしまったとか。
プラチナメダルとか魔力とかではどう考えてもかなわないので、もうこれを目標に生きていくのもいいかもしれない。
だからといって、わざと下の組に落ちて荒稼ぎするなんていう真似は絶対せんぞ!


宝石を倒しても10個しか魔法石が手に入らないとかいう話しだし、最初にキャラをユリを選んでしまった以上、もう僕はユリのごとく小細工なしにひたすらに突っ走るぜーー!!