ハンビー大会

があったので、調子悪い中参加してみた。
試合前に理系マルチをやってみたら全然当たらん。オワタ\(^o^)/


参加者は19名。ルールはランダムを全て一緒にしたボンバーマン
ランダムは地理しか使わないので関係ないぜ!


ということで1回戦は地理(HARD)を投げた。
昔からランダムでは理系の次に高いのが地理だったので、理系と別々になってくれたのは非常に助かる。
試合は地理ア二パネアニパネ地理で、アニパネを何とか捌いて1位通過。


2回戦は何を血迷ったか芸タイ(HARD)を投げた。
そしたらスポラン芸パネ芸タイ芸マルチとかいう恐ろしいセットに。
死を覚悟したが、スポーツで僅かにリードを取れて、芸パネで適当に押したのが単独正解だったりして、まさかの1位通過。


準決勝は理マルチ(HARD)を投げた。
本当は後の事を考えて理パネルあたりを投げたかったが、面子がやばかったので最終兵器を繰り出した。
そしたら理マルチが刺さる刺さる。試合前のマルチが嘘のように。
アメリカのノーベル賞の多答がここで来るとは。
実はこれ、すごい覚え方があるのだよね…。すごく簡単で知っていれば即答できるレベルの。
でも、お前らには教えてやんねー!
第2セットが音楽とか第4セットが政経とかやばかったけど、第3セットが理セレクトだったりで2位に粘った。


調子が悪い悪いといいながら、決勝に来てしまった。
本来ならアニマルチを投げようと思っていたけど、準決勝でマルチを投げたので使えない。
あとボンバーマンに触れなくて星を上げていたやつは…ライフパネルしかないんですが。
自分でも何でこれが星5まで上げているのか分からないぐらい全然勉強していない。
なので燃料切れで決勝は3位だった。


来週は福岡はサープラ、大分はトライセンで大会がありますが、大分に参戦します。