理想と現実

理想












現実












誰か萌えキャラ化しないかな


今日はプレイしない予定だったが、思わぬアクシデントがあってトンボの前を通りかかったのでトンボでプレイした。
成績記録の紙を持っていなかったので、じょるちん(軍曹)を出撃させた。
実は、軍曹は誕生日の4月4日にこっそりと復活させていた。
基本的に、まどかちんは記録できるものがないときはやらない。


まどかちんの決勝の形式はコインでランダムに決めているけど、じょるちんは理系マルチセレクト固定です。
だって、何か一つに絞らないと中途半端すぎて「この武器といえば」でどこにも入らない可能性があるじゃない?半分冗談ですが。
ランダムのサブジャンルが表示されるなら、生物という選択肢もあったのだが。

今日の一問


萌え問キター!!


とか芸能で言うのは初めてではなかろうか。
中学校か高校のときに学校で見たよ!
足だけでご飯食べたり車運転するシーンとかを覚えている。


結論:中学高校時代の記憶力ははんぱねぇ。