アップデートされてた

まとまった時間が取れたのでハンビーへ。
大体朝7時〜14時までやった。
やっぱりこれだけやると最後のほうが結構ぐだぐだ。
理系正解率も落ちる一方です。
でも念願の100点を出した。2回。マルチセレクトとセレクト。




アップデートでいろいろ変わっていた。
ペットの名前が見れたり、召集画面で自分のコメント確認できたり、実力テストの合格状況を見たり…。
ああ、これではあのまかいぞうグラフが台無しじゃないか!


エストも追加されていたので、とりあえず理系学問クエストを。
クリアしたらフラスコとか指示棒とか注射器とかスペースシャトルがもらえるのかな、と思っていたらなんだメダルか…。
と思ったらなんか寸劇が始まった!
それにしてもこのじいさんたち、ノリノリである


エストクリアでイベントが起きることが分かったので、ほかのも見てみることに。
理系以外の実力テストをやるいい機会だ。
だが残念ながら自分がすぐ見れそうなのはマロンとエリーザしかなかった!(ゲームおもちゃ、地理)
だから理系は第2アニゲなんて言われるんだぜ。
いつかフランシスのを見ることはできるのだろうか。

今日の問題


まかいぞうセルフがQMAの問題で役に立つとは…。