今日はプレイ日とした

大宰府に近い場所にいたので、大宰府某所でプレイした。
ここも2クレらしいことは知っていたので。


芸スポ2連打食らってフェニ落ちした。
何というか、常識っぽい問題落としすぎっぽい。


しかし悪いことばかりではないもので、



文系学問マルチで100点を出した。通算2回目。
やっぱりマルチが一番100を出しやすい。
理系も出せるはずなのだけど、トナメだとチキンプレイに走ってしまって。
理系でないやつのほうが思い切ったことができるので。


ちなみに今は理系総合正解率92.4ぐらいだった。
最近は載せてないけど、記録はちゃんとしてますので。
ただデータを打ち込んで集計するのが面倒なだけなんだよ…。