少しだけモチベーション上がった

よく調べてみると、11日土曜の仕事は18時かららしい。
大体16時に博多を出れば間に合う時間だ。
プラボの大会って開始が結構早かったよな。
行って見てみたら12時50分開始らしい。
なんだか参加できるっぽい。
なので参加登録してきた。


しかし最近とにかく調子が悪い。昨日も書いたが魔力が5日で1000下がるほど。
元から理系だけしかまじめにやらないつもりなので、理系ならできるかといわれればあの有様。
今日見たら92ぎりぎりだったよ。下がりすぎ。
理系が得意じゃない人にとっては単なる嫌味にしか取られないだろうけど、理系で最強目指すとか言っている人間としてはしょぼいとしか言いようがない。
最低でも95,6はほしいところだ。



というわけで、もしも今度のプラボ大会で優勝できなかったらQMA引退する!




万が一引退しても、6月6日の某イベントだけは参加しますので。
まかいぞうし的な準備が無駄になるし。